
-- --, --

雑記 #166

03 12, 2016
img769_1edit2.jpg
Nikon F2 + Nikkor 35mm f1.4 + 400TX

だいぶネガがたまってきたので、そろそろプリントがしたい。

2016/2/6 東京
0 CommentsPosted in F2

雑記 #165

02 11, 2016
img769_3edit2.jpg
Nikon F2 + Nikkor 35mm f1.4 + 400TX

ディズニーランドすんごく寒かった。

2016/2/6 東京ディズニーランド
0 CommentsPosted in F2

雑記 #164

01 11, 2016
img740edit2.jpg
Rolleiflex 3.5F + Xenotal 75mm f3.5 + TMY

今年一発目の更新。今年も当ブログをよろしくお願いします。

kodakの値上げ以降、富士フイルムに乗り換えるつもりだったんだけど、
やはりISO100のACROSは屋内では使いにくい。すんごくきれいなんだけどね。
ISO400のモノクロフィルムはどれも似たような値段だし、今年はTXを使ってみます。
ずっとTMYとハッセルで撮っていたので、TXとローライの組み合わせでどうなるか楽しみです。

2015/11 弓ケ浜
0 CommentsPosted in Rolleiflex 3.5F

2015

12 27, 2015
2015_1.jpg

 自転車通勤はじめました、雨の日は憂鬱です。


2015_3.jpg


金比羅山を登りました。


2015_4.jpg


B'zのライブに行きました。


2015_5.jpg



耕三寺に行きました、まぶしかったです。

2015_6.jpg


ハワイに行きました、行きの飛行機で酔いました。


2015_7.jpg


ハワイはいっぱい歩きました、嫁よすまない。


2015_8.jpg


Mr.Childrenのライブに行きました、すげー良かった。


2015_9.jpg


F2のアイレベルファインダーを購入しました、高かった。


2015_10.jpg


今年は結構暗室でプリントしました、来年も頑張ろう。


2015_11.jpg


SWはBBQ。


2015_12.jpg


5Dを手放して6Dを導入しました。
それでは皆様よいお年を。


今年購入したもの
・EOS6D
・Rolleiflex 3.5F
・EF 50mm f1.4
・FA 45mm f2.8
・AI NIKKOR 50mm f1.2S
・AI NIKKOR 35mm f1.4S
0 CommentsPosted in 未分類

雑記 #163

12 23, 2015
img724edit2.jpg
Rolleiflex 3.5F + Xenotal 75mm f3.5 + TMY

カメラの整理その1
6×6はHASSELBLADをずっと使ってたんだけど、
一式手放してRolleiflexを購入しました。

Rolleiflexで4本ほど撮ってみたけど、
HASSELBLADよりねむい感じですね。
良い意味で優しいというか。

2015/11/28 植田正治写真美術館
0 CommentsPosted in Rolleiflex 3.5F
プロフィール

ふらいんぐ野郎

Author:ふらいんぐ野郎
Mail:pleasure_2004@hotmail.com

当サイトを構成する画像の
無断転載・無断転用を禁止します

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
